Top > キャラクター作成

キャラクター作成

プレイヤーキャラクターは一度作成すると、名前、顔、色を変更することができない。

顔と色 Edit

1-1.png1-2.png1-3.png1-4.png1-5.png1-6.png

職業 Edit

職業は後に変更出来るようになる。

武士.png武士刀を使う前衛の要。HPや防御力が高く、重鎧を装備して盾役や、軽鎧を装備しての攻撃役として活躍する。被物理ダメージ-15%の特性あり。
槍術師.png槍術師槍と術を使う攻撃役。軽鎧しか装備できないものの、後列からも攻撃可能。被[火][水][風][聖][呪]ダメージ-5%の特性あり。
傾奇者.png傾奇者斧を使う一撃必殺の攻撃役。物理攻撃に特化しており、重鎧と軽鎧を装備できる。
弓術士.png弓術士弓と術を使う攻撃役。軽鎧を装備し、後列から攻撃ができる。連撃の確率が高い。被[火][水][風][聖][呪]ダメージ-5%の特性あり。
まじない師.pngまじない師術を使う本職。HPや物理防御力が低く、前衛の盾役がしっかりと守る必要がある。被[火][水][風][呪]ダメージ-15%の特性あり。
巫女.png巫女回復の本職。HPや物理防御力が低く、前衛の盾役がしっかりと守る必要がある。被ダメージ-5%の特性あり。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/キャラクター作成? 

お名前: